SSブログ

誕生日、世の中はバレンタインデー/摩亜 [◆サイト運営]

うん。毎年色々と忙しい日なんだけど、今年はルク主完結の日になりました(笑)

誕生日なんで、プレゼントとか貰いますが、一番困るのがチョコレート。
これってホワイトデーにお返事しなきゃいけないのかなぁ?
逆に、誕生日及びバレンタインで貰って嬉しかったのは、薔薇の花束…かな?
しかし、20本越えると意外に重いのです、花束。
……この時期だから温室モノなんで香りもイマイチなんだけどね。でも、嬉しいですね。真紅もいいけど、ブルームーンなんかも好きです。

私を知る人には、意外に思われるようですが、私は(喫煙者のくせに)香りにうるさくて、アロマセラピーが流行るより大分前に、輸入のアロマポットを持っていた事が(密かに)自慢の一つだったりします。
いい香りが傍にあるだけで幸せになってしまうみたいです(苦笑)
好きな香りはブルガリアンローズ、オールドイングリッシュローズ、それからワイルドローズあたり。薔薇系でも甘過ぎはちょっと苦手。

――で、薔薇の種類には意外に詳しいので、キャラに当てはめて考えてみたんだけど。
2主からルックはファーストラブで、ルックから2主はエンジェルフェイス、かな?
posted by 摩亜 at