SSブログ

と申しますか/ゆら [◆日記・雑感]

私って一日中ゲームやってるように見えますね……この日記だけ読めば。
とんでもない!! ……と言いたいのですが、実は当たらずとも遠からずってなもんで、端から見たら無益っちゃあ無益な毎日を送っている訳ですが……(自分で書いて虚しくなってきた。……こんな生活はダメだ!!)
ぼちぼちゲドがらみの小説を一発! と(だって摩亜さんからせっつかれてるもん~(笑))、PS2から指輪物語のゲームを抜きまして、ディスクチェンジ。The Lord of the Rings SEEディスクを突っ込みました……。いや~……何度見てもこの映画は……。

じゃなくって!! ダメだダメだ。気を取り直しまして今度こそ幻水IIIのディスクを……。
ゲド編だけ拾っていく為にゲド編を選択。
そこへ用いだしましたるのはルーズリーフとシャープペンシル。
……セリフをメモっていくことにしました。だって、幻想真書じゃゲドのセリフしか無いから……他のキャラの一人称や語尾を見ていく点でも、必要だと思ったので……。
って、ほんとに何してるんでしょうかね、私は。……この話はオチがありません、ごめんなさい。