SSブログ

犬の事/ゆら [◆ゆら宅の犬]

うちには犬がいるという事を以前書いたと思います。
シェットランドシープドックです。牧羊犬ですね。
コリー犬は大型犬ですが、それの中型を想像して頂ければよろしいかと。

で、うちにいるこの犬、馬鹿です。
歩いていて溝に足を落とすわ、看板にぶつかるわ、おやつはキャッチできないわ、郵便屋さんにほえるわ、飼い主に吠えるわ、鼻はきかないわ、ビニール袋やナイロン袋を明ける音に対してやたら敏感だわ。

今日、うどんをひとすじやったら歓んで食べました。
どうやら気に入ったようです。
でも、塩とかあんまり良くないと思うので、二本までにとどめておきました。

あ、いや、なんか馬鹿だけどかわいいよ、ってまぁそれだけです。はい。
平和にまったり。