SSブログ

八方ふさがり/ゆら [◆アニメ]

もうなんか、ダメです私。
課題が全く進みません。逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだとか思いながら、もう腰引けてます。
もう一押しされれば一目散に逃げ去ります。
……そうならないように……(@x@)……やるか……。

といったところで、今日某CATVで銀河英雄伝説見てたのです。
で、ふとキャラクタの声優が気になったので、ネットで検索かけました。
そのキャラクターの姓は「グリーンヒル」(フルネーム、ドワイト・グリーンヒル大将というおぢさん)。
しかし私は呆けておりまして「グリンヒル」と検索してしまいました。
そしたら検索結果で「テレーズ」だとか「シン」だとかいう文字が目に飛び込んで来ました。一瞬訳が分からずに「あれ、これ銀英じゃないけどあれ?どっかで見たような名前だな……」と。
一瞬の後に検索単語を誤っていたことを理解。
いや~ちょっとびっくりでした。
それにしてももののみごとに幻水2だらけの検索結果になりました。