SSブログ

怒りモード炸裂/摩亜 [◆日記・雑感]

すごく腹の立つ事が有りました。

私がとても好きだった坊主サイトさんを久々に訪問したら、閉鎖されていたんです。
体調が悪くて入院しても、こっそりサイト内の日記を更新してたような方だったんですよ。
それが又どうして?
しかも、閉鎖サイトのトップには「私がこのままサイトを続けると気分が悪くなる方がいるみたいなんで」とか書いてあったりするんです。
すごく心配になって、何があったのかと思ってメールしたらですね、

「……パクリと言われました。SSだけじゃなくキャラ設定まで」
はぁ?
どこのどいつがそんな事言ったんでしょう?
元々、原作がゲームなんですよ?
キャラ画とか公式に有るんですよ?
キャラ設定なんてそんなに違わなくても、「パクリ」なんて言われたくないですよ?
まだ坊っちゃんは攻めor受け、攻めなら黒いかヘタレとか有っても、2主なんてどう見たって、従順な受けでしょう?
↑偏見か?
逆に、過激な攻め2主なんて私は見たくないです!!

……てか、嫌なら見なければいい事だと思うんですよ。
何も、わざわざ「パクリ」なんて言う必要ないじゃないですか?
なんで、そんな人を傷つけるような事を平気で言えるんでしょう?

ネチケット又はネットマナーを学んでから、サイトに来てね?
……なんて、他人事ながら言いたくなってしまうような事でした。

本当に可愛い坊主サイトさんだったんですよ……。
posted by 摩亜 at