SSブログ

JOHN SYKESの誕生日/摩亜 [ ┣ROCK]

タイトル表記のまんまです(笑)

JOHN SYKESの誕生日。今年で43か44になる筈なんだけど、比較的マシに年齢を重ねている人じゃないかな。ちょっと横幅に貫禄が出てきたが、それでもかなり良い状態だと思う。
美人の自覚の有る人は、見てくれにもそれなりに気を配ってるようで、ファンとしては、密かに嬉しい。

先日来日したJIMMY PAGEに泣いたファンは多かったらしいです。
(↑だって、その辺のおっさんみたいだったんだもん)

とりあえず、海の向こうのSYKESIEへ、お誕生日おめでとう!
早く日本に戻ってきてね!!




タグ:JOHN SYKES
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽