SSブログ

新人研修帰りに/摩亜 [◆PC/携帯]

現在、仕事で新人さんに付きっ切りで教える、なぁんて柄にも無いことをさせられてます。
本当に柄にも無い事なんで、いつも以上に疲れてぐったりします。
家に帰ってお風呂入ってTV見ながらばったりと死んだように寝てます、ここの所ズーっと。

それでもそろそろお買い物しておかないと…。
何を?と、言うとADSL接続用のLANケーブルとDVD-Rのメディア。
初めて買う物なんで、お店の人にいろいろお話を伺いながら。
電気屋のお兄さんにいろいろ教えてもらうのはわりかし好きで、ついつい長話しになってしまうんですよね~。

でもって、家についてから思い出したのです。
……今日は「大奥」の日だった事に。

ああ、お買い物なんて明日でも間に合ったのに……(T▽T)
posted by 摩亜 at