SSブログ

どうやら……/摩亜 [◆日記・雑感]

お財布を会社に一泊させてしまうようです(苦笑)
何かバッグが軽いなぁとは思ったんですが…。

それで何で慌ててないかと言うとですね…初めてじゃないんです、お財布が会社にお泊りしたの(笑)
うちの会社は、出社するといわゆるデパギャルバッグ(中身の見えるバッグ)に荷物を移し変えるんですよ。セキュリティの関係で…。
なんで、当然帰りにはまた中身を入れ替える訳で…。
その際に、お財布だけバッグに入れ忘れたようです。

ま、明日会社に行って、財布が無かったら、カードとかを止めようかと(苦笑)
あと、お財布から印鑑登録証だけは抜いておこうと思いました(これは切実)

実は胃の調子が悪くて、会社休んで病院行こうかなぁと思ってたんですけど、人質(?)を取られたんで(はぁ?)明日も仕事に行かないとね。

……とか言いながら夜中に、KONAMIさんの公式サイトからフリックやら腐れ縁やら紋章やらをDLして壁紙設定したり、幻水ファンサイトさんから坊っちゃんのカーソルをDLしたりして、うちの子(パソコン)をカスタマイズしてますchu\(⌒ε⌒)
posted by 摩亜 at