SSブログ

『PIRATES of the CARIBBEAN』鑑賞記、の前に/摩亜 [ ┗ロードオブザリング]

本日は、久々に映画を観てきました!!
『PIRATES of the CARIBBEAN』!!!
ジョニー・デップとオーランド・ブルームの共演、何て美味しいキャスティング!!!!
大興奮で鑑賞記を書こうと思ったのですが、その前に……。

映画館に入った途端、目に入ってきた『the Lord of the Rings 王の帰還』のポスター!
……密かにフロドを2主、なんて言ってた私には驚愕の、サム×フロドのこのポスターはっっ!!!? 
一応、チケット前売り広告も観て来ました⇒前売り発売中、先着10万名様に『王の帰還メモリアルストラップ』付き!ってヤツ。静止画でしたけど。
しかも、買ってしまいました。……前売り券。
私は当然アラゴルンで、同行の友人はレゴラスを選びました。

全国で先着10万よ、ゆら!!!
早く買った方がいいわよ!!!!

そんな訳で、『PIRATES of the CARIBBEAN』の鑑賞記は明日。
posted by 摩亜 at