SSブログ

無駄にしたような…/ゆら [◆日記・雑感]

いい加減毎回毎回……
今日もまた例によってモーニング→例の場所、というパターンでございました。
午後、例の場所に一緒について行くのも退屈だなー、と思っていますと、目に入ったのは漫画喫茶。
こりゃちょうどいいかなとそこで下ろしてもらって、入店。
漫画喫茶なんて入ったのは2度目(初めては三年くらい前に終電乗りそびれて帰れなくなった時の時間つぶしでした…;;)なんですけれど、随分以前の店とは雰囲気が違ってました。
店内は照明を落としていて、オフィスというかなんか一つの席ごとに板で間仕切りをしてあって周りからの視線を遮ることが出来ます。いすはゆったりして、机の上にはパソコンかTVが備え付けられています。
飲み物は十種類のみ放題、飲食物も持ち込みOK、ビリヤードも出来るようです。
……かなりはまりそうになりました。いやあ、漫画喫茶も色々あるんですねぇ…。こういう店だと何時間でも居られそうです。
また来ようっと。