SSブログ

本日、男色の日(笑)/摩亜 [◆日記・雑感]

本日は、長野まで行って参りました。
……日帰りの出張です。お仕事です。

初めての長野新幹線。初めての長野駅下車。初めての長野の地下鉄。
……あ~つ~い~!
ちょっとぉ、長野って軽井沢とかあって、涼しい避暑地じゃ無かったの???
ってくらい、暑かったです。東京の方が全然涼しい。

日帰りです。
当然、温泉も無きゃ、善光寺参りも無し(苦笑) 昼は新幹線の中で、コンビニにでも売ってそうな弁当です。
当地でただただ仕事して、親睦という名目の飲み会に付きあわされ(蕎麦は飲み屋で食いました)、またまた新幹線に乗ってアイスクリームを食べ(すでに腹は一杯で、ご当地弁当は入らない)、ようやく家に辿り着いたのは夜の11時過ぎでした。

……これで、残業申請が出来るのが、夜の8時まで…。
明日も朝から、普通にお仕事です。

学生の皆さん。
社会人って甘くないんですよ……(T ^ T)

心して社会に出てきて下さいね。

タイトルと中味が一致してない?
……気にしないで下さい。
posted by 摩亜 at