SSブログ

レゴラスだけ……/摩亜 [ ┗ロードオブザリング]

先月、ここで書いた『特製キャラストラップ付き指輪物語の前売りチケット』が、ゆらの家の方では売り切れていたそうで……。
そんじゃってんで、会社の帰りに新宿で前売り券を探してみました。

おやぢ好きなくせに、ゆらの『指輪』での好きキャラは、美形のレゴラスです。

以下、窓口の担当者との会話。
私「あのぉ、『ストラップ付きの指輪物語の前売り』有りますか?」
窓「ありますよ」
私「(おっ、何だ。有るんじゃん!!)」
窓「そこに貼ってあるから……」
窓口にはポスターが貼ってあって、そこに6種類のストラップの番号が書いてあります。
一度買ったから、それは知っていた筈だったんですが……(苦笑)

私「……あ、すみません。また……」
すごすごと、窓口をあとにしました。

もう予測は出来たでしょうが、レゴラスだけ売り切れだったんです。
前売りを扱ってる窓口の二つとも。

そりゃ、そうだよね。
扱ってる窓口の二つとも、現在上映してるのは『PIRATES of the CARIBBEAN』なんだもん。



ところで(こそこそ)、『幻想水滸伝IV』の制作が発表されたそうで……。
まぁ、出たら……買うんだろうなぁ、多分。でも、微妙。
当初、噂されてたオンラインでは無さそうです。
今度のゲームショウで開発途上を公表するみたいだけど、出来によっては、ここは1~3限定サイトにするかも…。

ね? ゆら?
posted by 摩亜 at
共通テーマ:映画