SSブログ

水滸伝人物辞典完了と「YAHOO!MOBILE」登録/摩亜 [◆サイト運営]

秋晴れの爽やかな日が続いて、東京はとても過ごしやすいです。皆様の地域はいかがですか?

さて本日、ようやく『水滸伝人物辞典』が出来上がりました!すごいじゃん!!自分!
ゆらが「比較できたらいいね」と言ったのがこれを作る発端だったのに、本人よく覚えてないんですよ…。ひどいなぁ(笑)
工事中をいつまでも出しておくのは嫌だったので、一応の完成を見ましたが、まだまだ増やしていきたいんです、本当は…(特に原典の方)。でも、今の所はこれくらいにしといてやらぁ(こら!)って感じです(笑)
これにかかりきりになると、他が全くおろそかになって、何にも更新できなくなっちゃいますから…。
バランス良く、全体を増やしていきたいです、はいv

さてさて、更に嬉しいニュースが飛び込んできました!
「YAHOO!MOBILE」に登録が完了しました!!
「幻想」で検索できますので、うちのURLが分からなくなっちゃったら、「YAHOO!MOBILE(携帯のみですが)」で検索してみて下さいねv
何故か登録件数が少ない(というか、うちともう1件しか有りません)ので、すぐに辿り着けるハズです(笑)
…日記に書くより、掲示板の方がいいんでしょうか?(笑)
posted by 摩亜 at