SSブログ

ささやかな幸せ/摩亜 [◆日記・雑感]

いっぱい書きたい事はあるんです。ええ…。
一昨日の坊攻めオンリーは面白かったなぁとか、その坊攻めオンリーで何故か三国志絡みの友人(向こうはワンピイベで同じビルに居た・笑)に超ひっさびさに再会して、策×瑜の話が出来て嬉しかったvとか。
でもですね、今回のタイトルの“ささやかな幸せ”ってのは、そんな大きなイベント絡みの話じゃ有りません(笑)

やっと、攻略の纏めも終わり(今日明日中にはゆらがアップしてくれるハズ)、イラスト描くのも一段落しました。

ってんで、久しぶりに部屋を片付けました。
気になってたんです、ずーっと(笑)
カラーインクは出しっ放し、原典の水滸伝も含めて資料がどさっと狭い部屋にごちゃごちゃっと置いてあって、もう片付けたくて仕方無かったんです(笑)
まあ、衣替えはまだもう少し後にするつもりなんで、机やら床やらにごちゃごちゃしていた色んな物を押入れにしまい込んで、掃除しただけなんですけど…(苦笑)

で、最後におふとんに乾燥機をかけながら、ポットポプリにオイルを入れて混ぜ混ぜしました。
アロマポットなんて点けて、好きな音楽を聴きながら…。

……こういう時間て、幸せなんですよ~♪
posted by 摩亜 at