SSブログ

3000HIT(喜)/摩亜 [◆サイト運営]

9月22日だか23日だかにカウンタを新設置しまして(それまで無かったんです・苦笑)、ゆらが無謀にも、「キリリクをやろう!」なんて言い出しました。
…私の携帯からは、カウンタも見れないし、どうやらカウントもして貰えてないのに…?
「この際、見られない方には泣いてもらって」見切り発車です。一部の表示されない方、本当に申し訳有りません。…管理人である私もなんで、許して下さいm(_ _;)m(いや、そういう問題では無いだろう…)

――で、初めてリクして頂いたのが、本日、3000HITの蒼さまでした。
嬉しかったです。
他の方から頂いても、もちろん嬉しいのですが、蒼さまは…もう本当にこのサイトがよちよち歩きをしていた頃(今でやっと幼稚園くらいか?)から、ずっと遊びに来て下さっていた方で、今も昔(?)も全く変わりなくいつでも「坊っちゃんLOVE」なままです。
前からカウンタを設置していれば、それこそ何回もキリ踏みされていておかしくない方ですので、こういう形でリクエスト頂けて、本当に嬉しいなぁって思います。

『キリリク』に対して当初は逃げ腰だったんですけど、いつもいらして下さる方に何か『恩返し(?)』が出来る機会なので、ちょっと頑張ってみようかなって思いました。

もちろん、最近ここを見つけて下さった方からのリクも嬉しいですv
キリを踏んだら、どんどん言いつけてやって下さいねv
posted by 摩亜 at