SSブログ

ゆらの襲撃(笑)/摩亜 [◆サイト運営]

本日、ゆらともう一人友人(歴史サークルの相方)が我が家にやって参りました。

…ゆらを脅して、PCサイトのTOP画面を作らせました( ̄ー+ ̄)
私は「こんなんがいい!」って言うだけで、実際にうちのPC をいじくって画面を作ってたのは、ゆらでした。うふふv
もうすぐ、PCからの閲覧も(現在、部分的にしか出来ませんが)出来るように、ゆらを頑張らせますね(くす)

―で、ゆらが置いてった「銀河英雄伝説」の漫画は面白かったです。
変な話ですが、アニメより漫画の方がゆっくり読めるし、キャラが分からなくなった時も簡単に前に戻って確認できるから、私は漫画の方が気に入りましたv
まぁ、絵が…。漫画の方が綺麗だったってぇのも、大きい理由なんですけど(笑)
やっぱりねぇ。どうせ見るなら、綺麗な方がいいからねぇ。

漫画読みながら、またまたゆらが置いていったアンジェリークのCDドラマを聞いていたんですけど、「…しながら」はやっぱり駄目で、ストーリー半分くらいさっぱり理解していません(笑)
明日の夜でも、ゆっくり聞き返してみようかなと…。

ちゃんと楽しませてもらってるわよ、ゆら。
お土産も有り難う♪
posted by 摩亜 at