SSブログ

葉月 珪くんのお誕生日(笑)/摩亜 [ ┗ときメモGS]

本日は『葉月 珪』くんのお誕生日ですv
……それは誰?って方も多いと思いますが、『ときめきメモリアルGS』のキャラでございます(笑・声は緑川 光さん)

『ときめきメモリアルGS』って、ちょうど『幻想水滸伝3』発売の頃と時期が被ってて、『幻想水滸伝3』に前データがコンバートできない(T ^ T)!!って私の心を癒してくれたのが、葉月 珪くんだったのです(笑)

『ときめきメモリアルGS』を立ち上げると、葉月くんの声(だから緑川さん)で、『コナミ』って言うんですよv
これに慣れてたモンだから、『幻想水滸伝3』を立ち上げても、画面は同じ『コナミロゴ』なのに、何にも言ってくれないのが妙に寂しかったりしました(笑)
懐かしいです。もう1年以上前の話になるんですね~(笑)

――で、本日『葉月 珪』マニアの友人と、どっちが先に『お誕生日おめでとう!珪!!』を言うかを争ってました(笑)
こうゆうアホな事に付き合ってくれる友人は、大事にしなくちゃいけませんね~♪
posted by 摩亜 at