SSブログ

嬉しい~♪/ゆら [◆アニメ]

今日は日中なかなか暑かったです。
実は今日は待ちに待っていた日でありまして、とあるDVDの発売日でした。
それは、「湘南爆走族DVDコレクションvol.1」まぁアレです。有り体に言えば、暴走族モノです。
元々は声優(塩沢兼人さんです)目当てに見た作品でした。
が…はまった……。原作の漫画に…。暴走族ですが、みんな愛嬌があってそしてみんな一生懸命なんです。
そんなこんなでOVAは12巻出ているのですが、それがこのたび一ヶ月毎に二話ずつ収録されたDVDが出ると言うではないですか。これは買い。

さて、そして予約する暇もなく今日を迎えたわけですが。
まずヨドバシ。……売り切れ。ちぇ。
近所の本屋兼CD・DVD販売店。…見あたらない。店員に聞く。
私「アニメの湘南爆走族のDVDはありますか?」
店員「湘爆ですか?」
……ん?、と思う。普通略さないよね、店員は…。
探してくれるが見つからない。どうやら入荷していないようです、と。ちぇっ、とあきらめて、付いてきてくれた友人としばし店内を見る。すると店員がきて「すみません、ありました」と。一転うきうきです♪
会計が終わって店員が一言、「湘爆、私も好きなんですよ、江口のGS(バイクです)がかっこよくて」
それで合点がいきました。道理でフレンドリーなわけです。
いや~今日はよい日でした。

ところで、銀英伝のDVDBOXも欲しいのですが…全部で20数万円か(T△T)