SSブログ

廃れています/摩亜 [◆日記・雑感]

最近仕事の関係で、どうやらまた胃をやられてるみたいで。
…………荒んでます、私が。

残業続きで疲れていて、家に帰ると風呂入って寝る!そして明け方頃にもそもそ起き出して、ゆらさんとメッセしながら飯を食う、という生活を送っております。
一昨日、会社のトイレの鏡で、白髪を団体さんで発見した時は、目も眩む思いがしました。…マジで。今までそんな事無かったのに…。
そして昨夜、ついに『坊主同盟』さんの今月のチャットに行きそびれました(>_<。)
ああ、裏だけでも参加したかったなぁ。気が付いて慌てて行ったら、もう皆さん寝ていらして…。しくしくしく(T ^T)

こんな荒んだ私の心を癒してくれたのは、一昨日のゆらの日記でした。
いや~、悪いとは思いながらも、他人の失敗って面白いよね(笑)

ちなみにうちはバス・トイレ別々なんで、ゆらのような事にはなりません。
なんで、人の振り見て我が振り直せなんて思うはずも無く、大きな声で笑ってしまいました(笑)
ああ、声を上げて笑ったの、すっごく久しぶりかも。
最近、眉間に皺を寄せてぴりぴりしてたからなぁ。
posted by 摩亜 at