SSブログ

沸騰している脳味噌の中/摩亜 [◆サイト運営]

今ですね、本能のままに更新を続けています。……裏(笑)
初めて皇子さまの視点てヤツを書いているんですけど。……ヤバイです(苦笑)
何がヤバイって、単語も含めて言葉が…戦国もしくは三国志モード。
私の脳味噌の中で、曹操と信長と皇子さまがごっちゃになっていて、今の所は信りんが一番占めているのかなぁって感じです。皇子さまって、ご幼少のみぎりに勘気で乳母の乳首を噛み切ってても、おかしくなさそうなんだもん。
(そんじゃ、2主は誰よ?)
自分で突っ込んでも悲しいだけなんで止めときますが、ジョウイは光秀もしくは浅井長政と被ってます。若干だけ…。
するとジルは、お市の方か。……ぴったりじゃん。

ああ、歴史の中に腐った脳を持ち込むなと、誰か止めて下さい!
posted by 摩亜 at