SSブログ

掲示板に書きましたが……/摩亜 [◆サイト運営]

私は喪中です。
大変個人的な事ですが、今年父を亡くしました。
伯父とか祖母とかなら、Webサイトでは特にばらさないで『お年賀企画』をしてもいっかと思うのですが、さすがに実の父ではそうゆう訳にも…。
そんな訳で、色々なサイトさんが(うちからリンクで行けるサイトさんなども)『お年賀企画』をしていらっしゃいますが、うちではやりません。ごめんなさい。
(…とか、言いつつ、貰うだけの他サイトさんの企画に申し込んでいるんですけどね。まぁ、私がおめでとうという訳じゃ無いんで/汗)

その分!と言っては何ですが、クリスマスは何かしようと考えています。
手始めに、PCトップがゆらの『坊主クリスマス』に変わりました。GIFアニメで雪を降らせてみたりしてます。
でもって、「裏カプ(ルカ主)でクリスマスをしたい!」と力説したら、「表に何か上げてからだったらね(暗に裏だけではいけませんと言われている)」とゆらさんにさらっと諭されましたので、私は表裏両方行く事になりそうです。
ええ、表はイラスト1枚で許してもらおうと思っていますけど……。
posted by 摩亜 at