SSブログ

散財日記(4)/摩亜 [◆散財日記]

またやっちゃいました!今度は眼鏡です!!
PS2のBBキットより高額でした(笑)
ストレス発散と言うか、前から買おうとは思っていたんですが、今日のは完全に衝動買い。
眼鏡なんて、昨今5,000円くらいから売ってるってのに、何でこんな高額のモノに手を出したかなぁ。
今使ってる眼鏡をどこかに引っ掛けちゃったらしく、フレームがぐらぐらだったんで、それを直してもらいに眼鏡屋に行って、ついふらふらと…(笑)
一応エスプリなんですけど、最近のフレームは軽くていいですね。
で、レンズもちょっと高額の薄型。勿論支払いはカードです。

通販でイオン式空気洗浄器も購入予定です。
私の散財対象って、ヘンでしょうか?
こんな私でも、お洋服に10万円をはたいた事が有るんですよ。コシノヒロコさんの綺麗なラインのアンサンブルv
冠婚葬祭の全ては、その服ともう1枚(やはり私にしてはかなり高額)の2枚をとっかえひっかえだな、とか思いながら(笑)
posted by 摩亜 at