SSブログ

10箱くらい/摩亜 [◆ゆらの引越し日記]

昨日はゆらさんのお引越しでした。
お手伝いに行ってあげたいvと言う私の申し出を、ゆらさんは、丁重というよりビビリながら断ってきました。
私は片付け好きです。収納も大好きです。
最近部屋が汚い~と私自身が本気で思っても、実際に部屋が汚いと言われた事は有りません。
不要な物は捨てる。不要な物は買わない。シンプルイズザベスト!
拘っている物は当然有ります。オーディオだったりレコード(CDじゃないですよ!)だったり本だったりビデオだったり。
そんな拘りを大切に保管する場所を作る為にも、不要な物は取っておかない。
…なので、狭い狭い部屋ながら、人を呼ぶ事も可能です。

こんな私がゆらさんの引越しを手伝ったら、ゆらさんの荷物が1/5くらいまで減ったと思うんだけど…(笑)
どうして、お手伝いをお断りされたのかしら?
posted by 摩亜 at