SSブログ

切なる願望/摩亜 [ ┣オウガバトルサーガ]

引きこもりたい……(苦笑)

ogre641週間くらいでいいんだけど、家に引きこもってですね。
……ゲームやりたい(笑)
何のゲームをやってるかと言えば『オウガバトル64』です。
オウガバトルシリーズは大好物で、SFC時代にどえりゃあハマったゲームです。
『伝説のオウガバトル』も『タクティクスオウガ』も、何回やった事か!
もしかすると、シリーズの平均なら幻想よりやっているんでは無いだろうか。
しかし正直NINTENDO64機を買ってまでやる気は無かったんです。
だって、やりたいソフトがこれ一本の為に、狭い部屋にゲーム機を増やすなんて!
……ところが。
とある筋金入りのオウガバトラーの方に、伝説の主人公S(と言うかお目当てはデボネア)が出ているというお話を聞き、いてもたってもいられなくなり、中古屋さんで探すも売ってなく(取り扱いが無い)……売ってないと余計欲しくなるのは人の性(笑)
結局はゆらさんが探して買ってきてくれました。
これがまたハードなバランスのゲームでして……(苦笑)
マジに進まない(T ^ T)
ワンステージ一時間以上も掛けてかろうじてクリア、と言う硝子の上を歩くような危うさで進めています。
近年こんなハードなゲームをしていなかったんで、久々に味わう緊張感はタマらないですv
伝説のオピニオンリーダーが偉い渋くなっていて、元来が少年より青年好きの私には美味しいソフトなのですが、ただもうゲームやる時間が無いのが……(T ^ T)
今一番欲しいのは、時間なの。

あと、キリリクのルカも描かなくちゃいけないし、SSの続きも書きたいし、やる事だけはいっぱい有るのだけど、時間がね……。
無いのよね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム