SSブログ

とっても久しぶりに……/摩亜 [ ┣ROCK]

ライブのチケットを取る為に、10時から電話し続けました。
普段はウドー(外タレさんの招聘元)会員の友人が取ってくれて、「ありがとう♪」と言ってチケット受け取って、ライブへGO!なんですが…。
今回は招聘元が違うという事で、朝からお電話しまくりました。
本当に久々に、NTTお姉さんの「現在大変かかりにくくなっております」のお声を何度も拝聴いたしました(皮肉です)。
結局11時頃だったかな、電話が繋がったのは。
ぴあ、ローソン、CNとかけ続けて、真っ先に繋がったのがローソンでした。
さて予約したはいいんだけど、チケットの受け取りがこれまた面倒で……。
ROPPIって、何?
昨今ライブチケットって、こんな面倒な手間かけて手に入れるモンなのね、とローソンのレジでお金を払いながら、しみじみと思いました。

これだけの苦労したんだから、ライブは楽しまないとね!
4月のBlue Murder(AXとチッタ)に行かれる方がいらしたら、お声かけてくださいねv(いや…幻水サイトには居ないだろう)
posted by 摩亜 at