SSブログ

たまには、スポーツの話でも/摩亜 [ ┗スポーツ]

私がスポーツと言って、K-1を思い浮かべた方は漏れなくお友達になって下さい(笑)
その他、サッカーのプレミアリーグ及び昨年ワールドカップのアイルランド代表なんてのを思い浮かべた方も…(笑)

まずはテニス!
JUAN CARLOS FERRERO(ファン・カルロス・フェレーロ)の大ファンであります!
昨年、サッカーのワールドカップの頃に全仏見て萌えました!
…と、当時私と一緒にベッカムにハマッていた友人(本人も可愛いが、とっても面食い)に話した所、「今度見るね~♪」とサラッと流されていたかと思いきや、今や彼女の方が私よりFERREROにハマっている様子で(笑)
顔をあわせれば、FERREROがどれだけ格好良いかの話になりますv

次にF1!
アイルトン・セナ存命中は結構見ていましたし、鈴鹿にも何度か行ってました。
お目当てはアラン・プロスト(ミニのブライアン・メイ)でしたけど、マンセルのお茶目さも好きだったし、ウィリアムスとロータスがホンダエンジンでガンガン飛ばす中、パイロット(プロスト教授です)の腕だけで頑張っていたポルシェエンジンのマクラーレンチームが好きでした。
でも、セナが事故で亡くなって、一人だけ飛びぬけて強いのが居ると、興味を殺がれちゃって…。暫くはさして興味も無く、TVをつけてやってたら観る程度になっていました。(エディ・アーバインはお茶目さんだったし、顔も好みなんで好きでしたが…)
でも最近F1もちょぴっと様変わりしているので、また観てみようかなぁと…。
ちなみに、現在の私の一押しパイロットはジェンソン・バトンくん。
前述の友人に今週の「Tokyo Headline」を見せて、またまたバトンくんにハメるつもりです(笑)

そう!今日何でいきなりこんな話を書いたかと言うと、今週の「Tokyo Headline」のトップをバトンくんが飾っていたからなんです!
F1の成績いかんでは、大ブレイクするくらいの美形だと思うんだけどなv


posted by 摩亜 at
共通テーマ:スポーツ