SSブログ

大奥!/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

こんな日に会社の飲み会なんてっ!(> <;)!
しかし、二次会も断って途中から見ました!大奥!!

や~ん、もう!大奥大好きなんですよ~vv
特に家定と敬子の所は大大大好きっ!
島津の娘が徳川に輿入れってのは、敵の中に女の身で単身乗り込むようなモンなんだけど…。←この辺りだけ歴史好きv
地元に居る好きな男に夫(家定、つまり敵)を殺せとも唆されるんだけど、揺れる微妙な女心(萌え)。
徐々に心を通わせていく家定と敬子が…(悶え!)

「……もう泣くな」
「お前の笑った顔が見たい」辺りが超ツボでしたっ!

ああ。大奥見ながらルカ主と被せて萌えたのは内緒って事で……。
posted by 摩亜 at