SSブログ

衝動買い/摩亜 [◆散財日記]

勢いで…つい、QUEENのDVDを買ってしまいました。
Greatest Flixは、ビデオもLDも持ってると言うのに…。
DVDは無いからいいか、と軽い気持ちで衝動買いです。
メディアが変わる度に、中身がさほど変わらない事を知っていても、こうして買ってしまう辺り、ゆらさんのお買い物を笑えません(苦笑)
しかもおまけにフレディのビデオコレクション(DVD)にまで手を出してしまいました…!

――で本当は今日、携帯の機種変更を考えていたのですが、所持金が危なさそうだったので、一旦保留。
今の携帯とは、かれこれ2年以上のお付き合いになります。
当時の最新機種も2年経ったら、骨董品みたいですね(苦笑)
でも実は、電池の持ちが多少悪くなったくらいで、携帯として使う分にはさほどの支障は無いんです。
どうして機種変更を考えたかと言えば、11万画素のCMOSカメラがね…。
この前友人に携帯を借りて撮った絵を別館にアップした時に、「やっぱりメガピクセル携帯はいいなぁ」って、しみじみ思っちゃって…。
デジカメ買うほど写真には拘って無いから、やっぱり携帯を替えるかな、と。
でもなー。v社の携帯で、「これだ!」って言うような好みの機種が無いんだよな~。
今の携帯には「スナフキンのテーマ」も入ってるしなぁ…(悶々)

とりあえず、お財布が軽くなっちゃったんで、今日は機種変更は取りやめ。
その代わりに「幻想水滸伝4」を予約してきました(笑/何故その代わりなんだ?)
豪華限定版にしようかちょびっとだけ悩んだんだけど、さくらやホビー館では豪華限定版のお取り扱いが無いと言うんで、選択の余地も無く通常の初期限定版になりました。
「F」を選ぶのには迷い無しでしたね(笑)

さあて、フレディでも見ようかなvんふふ♪
posted by 摩亜 at