SSブログ

踊る踊る踊る!/摩亜 [ ┣QUEEN]

昨日、衝動買いのお話をこの日記に書きました。
本日は続きです。
もう!Freddieを見ながら狂喜乱舞!
踊る踊る踊る!
本当にお部屋で踊っていたわけじゃないんですが、曲聴きながら歌ったりリズム取ってたりする自分が居ます(笑)
それもQueen名義の方じゃなくて、フレディソロのビデオコレクションで、これでもかと踊りまくっています!

Queen名義の方はね、まぁ想像はしてたけど…がっかり。
コラージュビデオが多過ぎ。「Under Pressure」なんて発売当初からコラージュでファンの大不振だったプロモが「またかよ?いい加減にしてくれ!」と怒ったところで入っちゃってるし…。
…な~んて、こんな所で文句言っても仕方ないので、萌え萌えに踊りまくったフレディソロのビデオの話でも!

これ全部ビデオで持ってるんですけど、新しいメディアで見たからいいのか、超お久しぶりに見た(聴いた)からか、やっぱりフレディはすごいエンターティナーだと実感。
自分も楽しんで、人を楽しませる事にかけては天下一品ですよ!
「Living on my own」とかね。楽しいんだけど切なくなるような曲とビデオで…。
彼の孤独を感じながらも、相反するクレージーな狂宴を見てると。これはこれで切なくなるですよ~。
んあああ~、フレディ~♪
ついこの前、サイクスを生で見てきたと言うのに、もう今の私はすっかりフレディに逝ってしまいました!恐るべし!

PS2はフレディDVDに占拠されてしまいましたので、攻略質問やトリビア投稿の確認はしばらく出来ませ~ん(笑)。やりたいんだけどぉ…(嘘です)
そこら辺はヨロシクね(⌒・⌒)♭←誰に言っているんだ?
posted by 摩亜 at