SSブログ

生酔拳!/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

本日は月一のルカ主定例会(←すでにオフ会では無い)の日でした(嬉)。
毎度の駅に着くと、何故かいきなり『フレディ(Queen)』で盛り上がる。ああ、先に言ってくれればDVDを持っていったのに! 踊るフレディを見ながら踊る私を見せたのに!

さて、集合が朝の11時。
これから、食って飲んで萌えてと3拍子揃っての狂宴です!
こんな書き方で集ってる面子ってすっごくヤバそうだけど(見た目も/苦笑)、みんなれっきとした社会人なだけ有って、現在の社会情勢などと言う真面目で堅い話もしない訳では有りません。
……本当よ。えと、少しくらいは……。
それに今回は日本画などの画集も見せてもらったりして、目の保養にもなりました。うん。すっごい細かくって綺麗でした。
でまあ、メインの萌え萌えトークなどを繰り広げているうちに(飲み会3度目にして)ようやく私たちは悟ったのです。
ここで萌えを発散してるから、サイト運営がとっても清らかになっている事に……!
ああ、そうだったのか。
この打ち続くPureモードは、とてもとても絶対何が有っても人様に聞かせられないような話をこの面子でしているからだったのか…。すっごい納得。
それならいっそ清々しく、清いサイト運営をしてやろう! と、密かに心に誓ってきました(笑)。
朝の11時からハイテンションかっ飛ばしです! 当然楽しい酔っ払いも出来上がる訳です。
生の酔拳を見てきました(大笑)!
もう本ッ当に楽しいです!この楽しさを映像にして皆さまに配信したいくらい楽しいです!
笑い上戸な酔っ払いって、無茶苦茶可愛いのなんのって(≧▽≦)!
最初のうちは、「2主が酔ったらこんな感じか?」とか言ってたんですけど、段々「いや…うちの2主でもここまでは…」に変わっていきました。
止められない笑い袋みたいでした(笑)。でもね、本当に本当に可愛かったんですv生酔拳v
(ちなみに私はアレルギー体質の所為で酒飲めないからシラフです。テンションは一緒に上がっていきますが…/笑)

でもって、生酔拳の後(?)に「エアマスター」なるアニメを延々鑑賞してまいりました。
ご存知の方はいらっしゃいますか?
格ゲーアニメみたいなんだけど、その動きもさる事ながら、キャラが……(笑)。
ぶっ飛び過ぎです! 大笑いです! もう放映が終ってしまってるなんて残念(> <)。
とりあえず、まずはゆらさんにお薦めしてみたいと思ってます。

ああ、来月のシフォンケーキが楽しみだ♪
posted by 摩亜 at