SSブログ

Harf Break!/摩亜 [◆PC/携帯]

最近、我が家の電化製品が連鎖のように壊れていきます。
LD、VHS、エアコンのリモコン。しかもリモコンが壊れただけなのに、リモコン無いと使えないエアコン…(T ^ T)
これは、夏前のエアコンフェアを狙って買い換えます。エアコンだけはランニングコストを考えると買い替えが良いと簡単に決心できます。梅雨時期はもう1台をフル稼動です。

さて、こんな嫌な連鎖の極め付けがパソコン(T ^ T)
本体は元気なのに、ワイヤレスのキーボードが半壊。
iが打てない!と思ったら周りのキーはもっとヘンでした(_ _;)
uを打つとカーソルが左に移動するですよ…。
修理出すのはいいとして、キーボード無いと何も出来ません。
これは困った。

そして、困って頼るのはやっぱりゆらさんです。
携帯からメールしたら、PCのスクリ-ンキーボードを教えてくれました。
画面に出てるキーボードをマウスで一つずつクリックします。すんごい時間が掛かります。携帯から打った方が早いんです(>_<。)
それでも打てないと困るんで、すごく疲れますがスクリ-ンキーボードを使っています。
掲示板のレスくらいなら、これで何とかなります。

修理に時間が掛かるなら、USBキーボードを買った方が楽だろうなぁ。
ただね、金額がどうのより、直った後にそのキーボードは不要になるじゃないですか?
邪魔になると分かってる物を買うのはなぁ。悶々。

そんなワケで暫くSSの更新は出来ないと思います。
4情報くらいなら、何とかなるかと…ε~( ̄。 ̄;)
早く更新したかったんだけどな。

うん、もちろん別館の話です(笑)。
一月くらいSSを更新してないのでは!
posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット