SSブログ

ルク主の日(同人話)/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

無理矢理です(笑)
『6/9ルックの日』に向けて、今月はルック強化月間ですから!
(↑だからと言って、何かする予定は無い)

6月9日って私には『Rockの日』だったんですよ、ずーーーっと。
私の人生の中では、ルックよりRockの方が付き合い長いモンで。
毎年『Rockの日』祝いはしてたんです。
でも今年は、同盟も有るんで『ルックの日』を無視する訳にはいかないだろうな。

そこでハタと考えた!
6がルックの『ル』もしくは『ルク』と言うのなら、2が『2主』でもいいじゃないかって事で。

まことに勝手ながら、6月2日は『ルック×2主の日』(笑)!
posted by 摩亜 at