SSブログ

懇意にします(T▽T)/摩亜 [◆PC/携帯]

……え~と。
家に帰ったら、さく○やから電話が入っていて…PCのキーボードが直ったそうです。
あれ?
確かこの前、早くても今週末、遅ければ来週頭とか言ってなかったでしたっけ?
「メーカーに急がせました!」
電話のお兄ちゃんは、爽やかにそう言ったそうです。
……あ、ありがとう。
確かに修理に出した時にすごく困るって言いまくったけど…。
結局、何で壊れたのか分からないまま、新しいキーボード(テスト済み)に交換してくれたそうです。

キーボードが修理から戻ってくるのが遅いと思っていたから購入したUSBキーボードは、わずか4日で箱入りです(苦笑)
まあでも、ルカ主とルク主も書けましたし、4情報も更新したし、jsも作ったし、闇ルク主同盟サイトもこのUSBキーボードで作りました。
たった4日間だったけど、元が取れるくらい働いて頂いた気はします。
問題は、これを置いとく場所なんだよなぁ…(T▽T)
お友達の皆様、キーボードが壊れたら私に一声掛けてねv

それにしても、さ○らやさんは良いお店だv
代替キーボード貸してくれたら、もっと良いお店だけどね(こらこらこら)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット