SSブログ

三都物語&坊主オフ会/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

晴天!
梅雨とは思えない温度!

こんなお天気の中、坊主同盟で仲良くしてくださってる方達にお会いしてきました。そして三都物語(一般ですが)デビュー!
正確には、同盟のひなたさんに引率していただいて、三都に連れてってもらったんです(笑)。
三都は、思っていた以上に盛況で楽しかったです。
狙ってたサークルさんが委託にも無かったのが残念でしたが、坊主同盟茶で爆裂トークにお付き合い頂いた事のある、あさとさんにもご挨拶できました。その時買ってきたご本の坊の壊れっぷりにもハマりましたよ!あさとさん!(笑)
それから、紋章&勾玉ストラップも購入。もちろんソウルイーター(迷い無し)。
あと目に付いたのは、スペースにSD13BOYを3体も飾ってる方が居ました。坊、ルック、ササライ。やっぱり2主はSDでは難しいのか…(笑)。ルックとササライは同じお教室ヘッドと仰ってたなぁ(同じ顔だから…)。ヘッドだけは7人居るとも仰ってました。う~ん、すごいな。
ところでね。3が多いのかと思いきや、意外に2が多かったですね。私の目に留まるのが、2関係だからだろうか(笑)?
騎士様コスさん達はとても格好良かったですし、ともかく坊コスさんはたくさん居ました!
その中でも、仲良く準備してる坊主コスのカプが…!(本当はカプじゃないんだろうけど、摩亜さんは坊主フィルターがかかっているんで/笑)
二人でしゃがみ込んで、荷物をごそごそと弄ってるのを遠目に見ていただけで萌えv

その後はご飯食べて、簡略東京タワーツアー。
いやぁ。何しようとか何にも考えてなかったんで、とりあえず見えた…というだけの理由で移動したんだけど(苦笑)
後から考えたら、六本木ヒルズとか行った方が良かったんだろうか?…と。
でもでも、萌え話はとても面白かったです!

お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。
考え無しに動いたので、さぞかし疲れたと思います。すみませんでしたm(_ _)m<お侘び。
でもでも、楽しかったvv
きっと、とうやさんも来たかっただろうな(笑)
posted by 摩亜 at