SSブログ

待ち受けサイト?/摩亜 [◆サイト運営]

え~と、今書店に並んでる『i-happy8月号』と言う雑誌にサイト紹介を載せていただいています。
以前に『載せていいですか?』と言うメールを頂きまして、ちゃんと書店で販売されている&ヘンな内容じゃない。というのを確認した上で掲載して頂いたのですが…。

iモードの待ち受けサイト案内のトコロに載ってます(苦笑)。
いいのかなぁ、うちのサイト載せてもらっちゃって…。
ついでに携帯サイトの方に、インターネットナンバーと言うのも付けて頂きました。
『89891697』です。いつまで使えるのか分からないんですが…(笑)

このちょっと場違いじゃないの?と、思うような雑誌に掲載して頂いた理由なんですけど――。
普段だったらこういう勧誘っぽいメールは、「面倒だから」でスルーしちゃっています。
どうせ、不特定多数のサイトに掲載許可メール出してんだろう?ってな斜めな感じで。
管理人二人共、そこら辺はもの凄く面倒くさがりです。

――でもね。
発行元が桃園書房って言うんです!
『ももぞの』じゃないですよ、ちゃんと『とうえん』(笑)
三国志好きの方、三国志をご存知の方はもうお分かりですね?
劉備、関羽、張飛の三人が私たち二人の目の前を鮮やかに走り抜けていきました!

これも何かの縁…と言うより、無視した後の関帝さまのお怒りが怖くて…(笑/冗談です)
posted by 摩亜 at