SSブログ

今月は…/摩亜 [◆サイト運営]

ルック強化月間も終わり(自サイトでは欠片も強化してないが…)、今月は7/3ナナミの日を踏まえて『ナナミ強化月間!』
…な~んて事にはならないと思います。ナナミ単品萌え続行中だし大好きだけど…。

ナナミはさて置き、今月は散財予定月間です。
まず、以前に書いた壊れたエアコン。各電気屋さんがエアコンフェアを打ち出すまで1台で何とか凌いできましたが、本格的な夏の到来の前に!
続いて歯の治療。この前差し歯が外れた時に、どうやら中の歯が折れたらしく『うわああん、インプラント(←超高額)しか無い?』と焦りましたが、歯医者さんの診断では、何とか土台を作って被せましょうと言う事に…。
でも土台だけで3万弱。被せる歯が10万以上…?
その他、東京では今月がお盆です。親戚も巡らなければなりません。
お金も遣うが気も遣う。
それから、20日はエアロスミスのライブです(笑)

海に行くわけでも、山に行くわけでも、避暑に行く予定が有るわけでも無いのに、もの凄く散財する予定。
お金と時間が欲しいなぁ…。
posted by 摩亜 at