SSブログ

Premini!/摩亜 [◆PC/携帯]

携帯の機種変更をしなくちゃ!と言いつつ、結局同じ携帯を3年間使っています。
ちょっと前に機種変更しようかなぁと思ったのは、あまりにもカメラの性能が酷いからでした。
別館画像部屋に送る画像が酷いなぁ…と思って、カメラ性能の良い携帯への変更を検討したのです。
でも、フジニョリータ姫にスキャナを貰って、それは一気に解決しちゃいました。
あと今の携帯に不満が有るとしたら、電池の持ちが悪くなってきた事くらい。
それも、かつての大人気機種なので、もうとっくに機種変更した友人が電池パックだけをくれたので解消済み。

そんな私が機種変更をしたい! しかもキャリアを変えてもいいかな……とまで惚れ込んでるのが、表題のpremini。
あの拘りのフォルム、素材、ブルーライト!
ぴったり私の趣味にビンゴ! でした。
auにはINFOBAR、vodafoneより趣味が悪い(失礼)と思っていたDoCoMoですらPremini!
なのにどうして、vodafoneには格好良いデザインの携帯が無いのでしょう……。
もうSHの携帯はいらない。
使う機能は二の次でも、持って使う事がちょっと自慢な格好良い携帯が欲しいな。
できれば直線的でシャープなストレート型で、できれば素材はメタリックブラック、ブルーライトが有ると嬉しい。

……ま、vodafoneには、期待してないけどさ。
posted by 摩亜 at