SSブログ

パリ祭/摩亜 [◆サイト運営]

雨が降らないまま、東京は梅雨が明けちゃいました。
梅雨明けしました!暑中見舞いの季節です!
某サイトさんや某サイトさんの暑中お見舞い企画を楽しみにしています。ちなみに当サイトではやりません。だって時間無いんだもん。えへv
今はIV情報をお届けする事を優先です!

さて今日はですね、某坊主サイト様の新SSを読んで、いたく感動したって話しです。
本編に沿ったB・E後のお話しで、すっごく切ない話でした。
坊主と言うより、Wリーダー。
真の紋章って、本当に悲しくて重い宿命なんだと……そんな感傷に存分に浸りながら、読み耽ってしまいました。真っ白な坊の最後の決断がもう…(感涙)!
3でぶち壊されてしまった感の有るこの「真の紋章」の残酷な設定は、やはり幻想水滸伝の大きな魅力の一つだなと改めて思いました。
posted by 摩亜 at