SSブログ

2,940円(税込み)!/摩亜 [◆映画]

今日から期間限定で発売された「Pirates of the Caribbean」のバリューパックを購入しました(コレクターズでは無く、本編ディスクのみです)!
セットは「ARMAGEDDON」で!
2本で2,940円ですよ! これは買わなくっちゃ!! ですっっ!

ついでに「指輪物語3部作セット/コレクターズ・エディション」の予約もしてきました(*^-^*)/
絶対! 映画の3作公開が終わったらセットDVDが出るから! と今まで購入を我慢してたんです。初志貫徹の予約ですv

……と。
これだけを買ってくればいいモノを、QUEENの「Greatest Video Hits」の1&2も買っちゃいました!
これって、ビデオやLDでも持ってます。ハードが違うだけで中身が同じモノを何種類購入するつもりなんでしょう? (若干、収録曲が増えてて、ボーナスも付いているけどさ)
……分かっていながらも、ついつい手を出す自分が悲しい(苦笑)
でもですね、買おうか悩んでいた「KinKi Kids/KinKi KISS2(笑)」は今回はパスしました。……だって8曲しか入ってないのに6,000円は高いよ(泣)
QUEENの方が3倍近い曲数有るのに、そんなにしませんよ……。
「情熱」と「カナシミブルー」以外の曲にあんまり興味が無いから、6,000円出すのは考えちゃいました。ここだけいやに現実的です。
前の「KinKi Kids/KinKi KISS」は持ってます(//∇//)←ちょっと恥ずかしいらしい。

「Pirates of the Caribbean」のバリューパックに話を戻しますが、ジェリー・ブラッカイマー氏制作の新作「KING ARTHUR」見たいです!
「円卓の騎士」です! ランスロットです! エクスカリバーです! 聖杯です!
ジョニー・デップみたいに(※)大好きな俳優さんが出てる訳じゃありませんけど、そこはそれ。
原作の「アーサー王と円卓の騎士」ファンとしては、外す訳にはいきません!
そいえばそいえばね、ちょっと余談なんですけど「円卓の騎士」って何で「円卓」なんだと思います?
それは騎士達が平等で有る為。座る時の上座や下座を作らない為なんですよ~v

ああ、早く観たいなぁv


※ジョニー・デップ大好きですっ!
彼は結構な数の映画に出てるので、全部制覇した訳じゃないんですが、私が観た中で最も好きな彼の出演作は「シザーハンズ」。大好きです! 切ない系!
ともかくエドワード(役名)が愛おしい! 抱き締めたい程愛しい!
そのピュアさにもの凄く切なくなって涙が出ました。真っ白な画面を観ながら、止め処無く泣きました。
まだご覧になっていない方は是非、今年のクリスマスに!
出来れば冬、出来ればクリスマスに観て欲しい映画なんです。

posted by 摩亜 at