SSブログ

赤と青/摩亜 [◆音楽]

ポルノグラフィティのベストを買おうかなと思っていたら。
「アゲハ蝶」「サボテン」と「サウダージ」が別アルバムに収録されていると知り、ちょっと買うのを控えました。
この選曲って、2枚とも買わそうとしてる気がするんだけど、気のせい?

こう考えるとB'zのベスト2枚「Pleasure」と「Treasure」は親切だったなぁ。
「Pleasure」1枚買えば充分満足だったモンね。

でもま、未練たらたらでSonyの公式サイトに行ってポルノのビデオクリップダイジェストを赤、青共に観てきました。やっぱり買いたくなってきたりして…。
青に「サウダージ」が収録されてたら即買いだったのにな。ぶつぶつ……。

どうでもいいけど、最近の日本の公式サイトって重い。(余談⇒意外にUKの公式サイトが重くないのは、技術の問題なのだろうか?)
幻想はまだナローバンド用にHTMLを置いてるけど、FF7ACのサイトなんて全編FLASHだしさ。
動画配信も嬉しいけど、公式だってんならどんな通信してる人にも見られるようにして欲しいなぁ。ADSLで繋いでたって重いと思うくらいなんだから。
posted by 摩亜 at