SSブログ

いよいよ!/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

ともかくピンポ~ンに起こされて、ゲームを手にしました。
運良く限定版入手したので、まずは速攻で人物辞典に宿星のみ記載。
…何となく先が読める部分が有って、知らない方が楽しめた気がします。
予約特典の紋章ストラップは、何だか飴玉みたいです(笑/ちなみにソウルイーター)
ルミナスキーホルダーは点かないしで苦労しました(苦笑/無事点きました! じんさん感謝です!)

海上で迷子になるし(操作方法を確認してからプレイしましょうね、摩亜さん)、ダッシュを極めれば(?)ポリ酔いする。3でも酔わなかったのに…(T▽T)
ポリ酔いしちゃあ、更新してました。はっはっはv
あくまでも良い子に徹していたら話が進まないと理解するのに、やたら時間をかけました(T▽T)
ちなみに選んだ仲間はケネスとポーラ。雷の全体魔法と眠りの風に惹かれて。
時々4主やポリモデルが透けるのが何ともプレイしにくい。やっぱりポリゴンは苦手です。

ああ~団長!無茶苦茶ゆら好みだわ! 私も好きなタイプだな。
ああ~トロイ! 無茶苦茶私好みだわ!

リーリン可愛い!
レックナート様、声違いすぎです(T▽T)
ああ、4主。この子プレイしてるうちに愛着が沸いてくるタイプだ。
可愛いな…v
今回は顔グラよりもポリゴンタイプ見て可愛いと思う。
ドットで走ってるのも可愛いv
そして美青年好きな私は、海賊攻撃後の二人のハイタッチにちょっと萌えたのであった(笑/オチかよ?)
posted by 摩亜 at