SSブログ

大変遅くなりましたが…/摩亜 [◆サイト運営]

陣中お見舞いメルメルを下さった皆様、どうもありがとうございました(*^-^*)
生きています。かろうじて…(笑)
4クリア後2周目の冒頭だけ見て、さっさと幻想水滸伝に帰っていきました(笑)
今はのんきに坊様とシチュー食べてる感じです。

サイトの方も4攻略全見直し完了、後はぽつぽつ穴を埋めていくだけなので、一時の不眠不休からは完全脱出しました!
トリビア始めたくらいですから(笑)
あとは呑気~に進めます。
……そろそろSSが書きたくなってきています(笑)
腱鞘炎が治ったら、ですが(苦笑)

皆様からのメール、本当に涙が出るくらい嬉しかったし、励みにもなりました。
本当にどうもありがとうございました。
posted by 摩亜 at