SSブログ

萌え語り/ゆら [ ┣幻想水滸伝]

幻想水滸伝4、未だクリアしておりません。現在本拠地の命名をしたばかりです。
それでももう非常にこう、胸のあたりがむずむずと、もやもやと溜まっています。
何が、と聞かれれば、萌えが。
誰に、と問われれば、主にグレン団長と王様とブランドに。
特にグレン団長がなぜだか判らないけど、好きなんだああああ!!!
摩亜さんの言うとおりになってしまいました。
OPムービーの団長を見るたびにドキドキしている私が居ます。
リカちゃん人形なポリゴンなのに、なんでこんなに萌えてるんだ私。
いやもう、造形なんて関係ない、人間に惚れてるんだ!!
坊主憎けりゃ袈裟まで憎い、の逆バージョンで団長好きなら全て好きなんです。
そして、最近可愛くて仕方ないのがダリオ。なんでそう、やることなすことあんなに可愛いんでしょう。
若手で好きなキャラも勿論います。現段階では、シグルドです。若いのにあの落ち着きっぷりがたまりません。
しかし、なんで今回こんなにオヤジに走っちゃったんだろう…。
なんだか自分の中で何かの箍が外れているような感じです。
さ、先に進めなくては…。思いの丈を吐き出せてちょっとすっきりしました。