SSブログ

愚痴と感謝/摩亜 [◆サイト運営]

当サイトは『私設ファンサイト』です。公式では有りません。営利目的も有りません。
管理人達が、あくまで『趣味』で、来訪者の方に楽しんでいただけるようにと各種コンテンツを置き、当然ながら管理人本人も楽しむ為に運営しています。

最近、管理人は楽しくありません。
掲示板で全てを解決しようとしたのが、そもそもの管理人の不手際だったとは痛感しています。この件を閲覧する事に因って、多くの方にご不快な思いをさせてしまった事には大変申し訳なく思っています。本当にごめんなさい。

もう、疲れちゃって……。
今までのトラブルは二人で何とか切り抜けてきたけど、今回は二人共ヘロヘロに疲れちゃって。
勝手な言い分で申し訳無いんですけど、趣味で運営してるのに、本業の仕事にまで支障を及ぼす訳には行かないんです。社会人として、それだけは出来ないから。
感想掲示板の閉鎖を真剣に考えました。

それを押し留めてくれたのは、メールで激励して下さった方々や、もう一度マナーを考えましょう、と掲示板に書いて下さったナギさまや蒼さまをはじめとする方達です。
あの一連のスレに書いて下さった方の名前を見ると、懐かしい香りがします(もちろん、最近いらして下さった方が書いて下さったのも、とても嬉しかったです!)。
蒼さまに至っては、当サイトが『よちよち歩き』していた頃からいらして下さっています。
最近書き込みを見なかった方々が、未だに当サイトにいらして下さってる事も、暖かい励ましの言葉も、染みるように嬉しかったです。ありがとうございます、と何度言っても足りないくらい、本当に嬉しかったです。正直、涙がにじみ出てきました。

一年と9ヶ月位、サイト運営をやっていますが、サイトの運営は難しいなぁ、と本当に実感。
だけど、嬉しい出会いも有るんだと、改めて感じいりました。
本当に本当にありがとうございます。

本題とは離れますが、今日の夕方、地震がありました。
東京在住の私の家も相当揺れたのですが、震源地の方が心配です。
新潟の方は大丈夫でしょうか?
posted by 摩亜 at