SSブログ

はまりものの話3/ゆら [◆はまりもの]

で、調子に乗って「千機変II 花都大戦」(限定版)を買った私ですが、今回事前のリサーチを全くせずに購入してしまいました。
すなわち、前回の続きであろう、と安易に考えて。

……大ハズレ~(どんどんどんぱふ~)。
時代劇のようです。今回もTwinsが主役のようですが、舞台は後宮がどうのこうの(あらすじをよく読んでないのでわかりません)で、前回以上にはちゃめちゃ展開のようです。
Iでのカザフ役陳冠希も出演しています。残念ながらEKIN CHENGは出演しませんが。
重要な役どころらしいのが、房祖明(Jaycee Chan)(ジャケットの真ん中に居た)ですが、彼はジャッキー・チェンの長男だそうで。
見てみればなるほど、似てます。ジャッキーをのっぺりさせたらああなるのかな、と。
まだ未見ですけれども、見る時が楽しみです。ふふふ。