SSブログ

美青年同盟/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

『幻想水滸伝3 美少年同盟』と言う携帯サイト様を発見しました。
ヒューゴやメルヴィル、ロディ、ルイス辺りが対象かと思いきや、実年齢が32歳でも見てくれが美少年ならOKみたいでした(笑)
まあ3の美少年にはあまり興味が無いので(ごめんなさい)、覗くだけに留まったのですが……。本当に色々な同盟が有るんだなぁ。

ふうふつと沸く思いは『誰か《幻想水滸伝 美青年同盟》を作ってくれないかな?』でした。
PC版に、全シリーズの美青年攻撃メンバー同盟とか4だけの美青年同盟は有るんですが、それだとちょっと面子的に不足なんです、私の場合(笑)
全シリーズ対応、敵味方関係無し、見てくれ美青年ならOK! ……なんてのを希望。
フリック、アレン、グレンシール、キルキス、ルビィ、クライブ、カミュー、マイクロトフ、シュウ、クラウス、シード、外伝ナッシュ、リィン、パーシヴァル、ボルス、ジャック、3フッチ、フレッド、フランツ、バーツ、3ユーバー、アルベルト、トロイ、シグルド、ハーヴェイ、ヘルムート、ジェレミー、トラヴィス、アルド(個人的な好みで選抜)辺り?
ボーダーラインの上か下か怪しそうなのが、ジョルジュ(軍曹では無い)、ヤム・クー。
ルカ様とクルガンも、入れてもらえるか微妙だなぁ(苦笑)
そして頭の中をぐるぐる回るのは、上記美青年ズが瀕死で苦しんでる姿と、足下の彼等を介する事も無く、夕日に照らされて高笑いするルカ様の姿で有りましたv

ああ、誰か作ってくれないかなぁ、『幻想水滸伝 美青年同盟』v
(……他力本願かよ?/苦笑)
発見したら、即入会希望しちゃいます!


※4裏美青年の一人は、どうしても私の美的センスでは美青年に見えないので入れてません。忘れてる訳では無いです。
ファンの方にはごめんなさい。

追記:ゆらさんへ。
ゆらさんの「はまりもの」コーナーは今回で6回目みたいですよ~(⌒・⌒)♭
前回のに「多分5回目」と書いてありました(笑)。
posted by 摩亜 at