SSブログ

ガリガリくん依存症/摩亜 [◆おいしいもの]

……止まらない。
ガリガリくんが止められない。
仕事中にも(むしろ仕事中だから)、あのソーダやコーラの『ガリガリくん』が食べたい。
会社の中って、乾燥してて熱いんです。
……だから、『ガリガリくん』が食べたい。
現実には、もちろん会社では食べてませんが、風呂上りには必ず一本。
この風呂上りの『ガリガリくん』が異常に美味v
ジャンクだなぁ(笑)

ジャンクフードと言えば、この時期限定でとても食べたいのが、マックの『グラコロバーガー』。
出来立てあつあつの『グラコロバーガー』はめっちゃ美味でございますぅ~。
出来ればですね、チーズとか変なモン挟まなくていいから、キャベツ増量して下さい。
マックで好きな物ってあんまり無いんだけど、朝マックのハッシュポテトとエッグマックマフィン、そしてグラコロ。まだ食べてないんだけど、フィッシュマックディッパーって美味しいかなぁ?
posted by 摩亜 at