SSブログ

大奥第一章・最終回/摩亜 [◆TV/TVドラマ]

そういうオチか?
呆然……。

前回の「大奥」も思ったんですけど、第一部はすっごく面白いのに第ニ部で何故こうもつまらなくなるんだろう?
第一部が始まった時は褒めちぎった気がするのに、今のこの熱の覚めようは何なんだろう?

前回の「大奥」は菅野美穂が居なくなった途端トーンダウン、今回は高島礼子さんが居なくなった途端すっごく興味が失せた。それでも毎週見てたのに。
何だ、この捏造しまくった終わり方……。
何故こうなってしまうんだろう?

う~ん。
うう~~ん。
やはりこういう娯楽物は、最後がすっきり気持ちの良い終わらせ方をしなくちゃいけないモンなのだろうか?(←納得できてない)
posted by 摩亜 at