SSブログ

あっというま/ゆら [◆ゲーム]

あっという間に年の瀬です。
私以外の世界の時間を止めて欲しいです。という程度には切羽詰まってます。
そんな今日、私に宅配便が届きました。
二ヶ月ほど前に予約注文していたゲームソフトです。

……ハイ、ばっちり「年齢制限有り」です。
ついでに言うと男性向けです。いつからだろう、そういうものを持ってレジに行くことにあまり抵抗が無くなったのは。通販することにためらいが無くなったのは(遠い目)。
今回届いた新作は限定版で、いろいろおまけ的要素の強いものです。
通常の値段で、ゲーム数本、ミニゲームやスタッフコーナー、サントラなどが入っています。何とお得!
今すぐとってもやりたーい!んですが、年明けて、全てが終わってからの自分へのご褒美にします(TーT)。ふ…ふふ…。
ついでに現在他にも欲しいゲームがあります。
ロード・オブ・ザ・リング中つ国第三紀とか、GBA版の三國志英傑伝とか。
しかし、その前にPS2をどうにかしなくてはならないことに今気付きました。
壊れかけたまま放置です(--;。買おうかと思った時にPCクラッシュして、そっちに流れてしまいました。やれやれ。

六日の摩亜さんの日記のマックについて、ご存知かも知れませんが、食べられないものが有れば言えば除けて貰えます。例えばチーズ抜きと言えば、作り置きがあっても、新しくはじめからチーズを抜いたのを作るので、鮮度もアップです(^^)v

追記:グラコロはMenuにはじめからチーズのあるなしがあったのですね。勘違いでした。
しかし「~抜きで」という注文は、いつも挟みたて(材料の調理したてではない)のものをゲット出来るという小技として使えますです。はい。
朝マックのマフィンのオイル(ラード?)抜きとか。