SSブログ

A Happy New Year!/摩亜 [  ┣FF7(派生含む)]

初春のお慶びを申し上げます。
皆さまにはお健やかに新年をお迎えの事と存じます。
旧年中は色々とお世話になりありがとうございました。
本年が皆さまにとって良い一年になりますよう、お祈り申し上げます。

5年ぶりに年始の挨拶をしました(5年間ず~っと喪中)。
年賀状の書き方とかすっかり忘れてましたですよ、いかんいかん(苦笑)。
上の挨拶、変じゃないですよね?
無事に年が明け、無事に(本当にギリギリでしたが)サイトのお年賀も間に合い、ルク主同盟の方も何とか新年らしくなりました。

と、ホッと一息吐いたところで、久しぶりに『FF7AC』の公式サイトに行ってみたら、声付き動画の配信がとっくの昔(昨年の12/10)に始まっていました!
うあああ! フルメンバーかよ、ヲイ!(←非常にやっかいな萌え状態)
サングラスクラウド、めっちゃ格好悦い~v
うああ、エアリスだよね、この足は!
きゃあああああ! ヴィンセント~~~v
わああああああああ! ザックスだよ! 元に比べてすっごく爽やかになってるよ!
レッド13やシドやマリンはモチロン、タークスのレノやルードまで居ましたよ~。
しかしですね、声がマッチしてるかどうかは微妙。
元々、声が無い状態でゲームをしていたんで、自分でイメージを作っちゃってましたから、その勝手に作ったイメージの声に合ってるかどうかは難しいですよね。
ヴィンセントやセフィロスは、私的にはOK! でしたが、他がちょっとなぁ。
特にティファとかエアリスとか。あとレノやザックスもちょっと……。

でもって、セフィの声の終わりと共に出てくる『COMING SOON』の文字。
『SOON』ってのは、『すぐ』だと思うんですが、一体いつになったら発売されるのかなぁ。去年の夏の楽しみだった筈なのに。
発売されたら、萌え燃え大興奮か、すっごくがっかりするかのどっちかだと思います。

年の初めの日記がこれでいいんだろうか?
ええと、一応『ゲーム幻想水滸伝』ファンサイトです。ええ、一応(笑)。
posted by 摩亜 at